2013年7月14日日曜日

連休中も営業致しております

アネストのホームページおよびブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

弊社は、3連休中も営業致しております。

お問合せ・お申込みはフリーダイヤル(0120-346-679)か
お問合せフォームからお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年7月11日木曜日

「住宅診断のススメ」がSUUMOジャーナルとYahoo!ニュースで紹介されました

弊社が運営を開始した住宅診断の専門サイト「住宅診断のススメ」がSUUMOジャーナルで紹介されました。



また、7月12日に同ニュースがYahoo!ニュースでも配信されました。(7/12追記)




住宅診断のススメについてはこちらをご覧くださいませ。

2013年7月10日水曜日

住宅診断のススメをオープンしました

弊社が2003年に開始して以来、住宅診断(ホームインスペクション)が全国で着実に広く利用されるようになってきました。

一方で、不動産会社やリフォーム会社と提携するなどして業者側に有利な結果をもたらすケースや、第三者と自称しながらも別会社で不動産会社と提携して消費者を欺くような動きもあるなど、住宅診断会社も多様です。

また、建築関連の経験が明らかに不足する方による住宅診断まで現れる状況で、今後の住宅診断業界に対して、アネストとしては不安を感じる点がございます。

少しでも「住宅診断」に関して正しい知識(アネストが正しいと信じる形・考え)を広めていきたいと考え、住宅診断のみに特化したWEBサイト「住宅診断のススメ」を立ち上げました。



本来の住宅診断がどうあるべきか、一般消費者が住宅診断を利用する時にはどういったことに注意すべきか等の情報を公開していきたいと考えております。

住宅診断のススメ